お知らせ

宮城トヨタグループ様に段ブロックを設置して頂きました!

先週・先々週に渡り、地元最大手カーディーラー「宮城トヨタグループ」様の全店舗のキッズスペースで段ブロックを採用して頂きました!

0928miyagitoyota

段ブロック・パートナー企業、鳴海屋紙商事(株)様との取り組みの中で実現しました。
鳴海本部長と数日に亘り、気仙沼から白石まで、納品行脚をしてきました。
楽しみに待っていて下さった店長さんやスタッフさんも多く、こちらも熱が入りました。

ご決断頂いた後藤社長様に感謝!感謝!感謝!です。
少しでも御社のご商売に貢献出来れば、こんなに嬉しい事はありません。
宮城トヨタ様、ネッツトヨタ宮城様から車を購入してディーラーに出入りしている方がいたら、是非キッズスペースを覗いて下さい。
大人も楽しめるものなので、遠慮せず「遊んで下さい!」

以上、嬉しいご報告でした。

宮城トヨタHP
ネッツトヨタ宮城HP
鳴海屋紙商事(株)HP
2017-09-28 | Posted in 段ブロックNo Comments » 

 

ごんきや様に段ブロックを設置して頂きました!

今日は今月23日にオープンする、ごんきや様11番目の会館「家族葬邸宅 Du:e®仙台荒井」様のキッズルームに設置させて頂きました!

0916kazokusou4 この会館は、自宅のように家族だけで、ゆったりと最期の時を過ごすというコンセプトです。
これからの家族葬のあり方を示してくれるのだと思っています。

0916kazokusou3

0916kazokusou2

当社が創り出した段ブロックは親子、家族、地域の絆を強めるという役割を目指しておます。少なからず通じるものを感じます。

今回は佐藤知樹社長、直々にお声がけを頂きました。ありがとうございます。葬祭会館には初めての納入です。

ごんきや様は200年続く地元の老舗企業です。老舗ほど常にチャレンジしている!だからこそ「老舗」なんだと感じたひと時でした。

家族葬邸宅 du:e®【デュエ】仙台荒井HP
2017-09-16 | Posted in 段ブロックNo Comments »