お知らせ

5月5日のこどもの日は「フードマーケット・フジサキ」で段ブロック!

こんにちは!
広報担当の琴音です。

こどもの日は、泉パークタウンフードマーケット・フジサキで、「段ブロックで遊ぼう!」イベントを行って来ました!
とても天気が良く、外で段ブロック遊びをするには最高な日でした!

親子連れの方がたくさん来てくださり、ゴールデンウィーク3日目のフードマーケット・フジサキさんはとても賑わいました!

当日は佐藤社長の娘さん達も手伝いに来てくれたので、遊びに来てくれた年の近い子達は全員で協力して大きな家や椅子などを作り上げる様子が多く見られたような気がします。

IMG_0149

「誰が一番高く積み上げられるか競争ね!」
「天井まで届くくらい重ねようよ!」
など、前回のイベントと比べると、また違った遊び方が見られました。

 

こんなに高い塔もできましたよ!

IMG_0171

 

子供達と遊んでいる間に社長が新作を作り上げました!

IMG_0182

 子供達だけでなく、親御さんやおじいちゃんおばあちゃんも興味を持ってくれて、特にお孫さんに買っていかれる方が多かったですね。

前回のイベントから少し進展した当日のイベントはとても好感触だったように思えます。
今後はイベントの形態なども確立していけたらと思っております。

段ブロックイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

2017-05-08 | Posted in 段ブロックNo Comments »