お知らせ

【続々開催!】段ブロックを楽しめるイベント情報!

こんにちは!日に日に暖かくなって春の気配が近づいてきていますね。
桜の花も咲いてきて、外に遊びに出たくなる季節になってきました。

さて、段ブロックもあちこちのイベントに出没(?)して参ります!

【ママと大工の春まつり】
日時:4月5日 10:00~15:00
場所:クリナップ仙台ショールーム(仙台市泉区泉中央1-19-5)
参加費:無料(1部有料)
内容:段ブロックで遊べる他に、ネイル体験、雑貨販売、キャラ弁講座、ドローン体験…などなど、お楽しみが盛り沢山!
URL(フェイスブック):https://www.facebook.com/events/382125348827098/

20170327tirashi


【しおがま市民まつり】
日時:4月23日
場所:本塩釜駅前
参加費:無料(1部有料)
内容:現在準備中。(段ブロックで遊べる事は決定!)

春になったとはいえ、まだまだ風が冷たい季節。
お出かけの際は暖かい格好で遊びに行きましょうね。
段ブロックでいろんなものを作りに遊びに来て下さい!
2017-03-27 | Posted in 段ブロックNo Comments » 

 

シダックスさんに段ブロックを置かせて頂きました!

西多賀にあるシダックスさんのキッズルームに段ブロックを置かせて頂きました。
ご紹介頂いた担当の方のご厚意でチラシまでも! 更にチラシを拡大コピーしてルームに貼って下さいました。

当社は段ブロックを広く知ってもらう。
シダックスさんは集客を増やす!

と、互いに良い相乗効果が出ることを期待しています。
置いて10日後にシダックスさんへ話聞いてみると、子供達はずいぶん触って遊んでくれてたようです。
今日も色々とお話しさせていただき、どんどんアイデアが湧き出てきました。
今後も色々とアイディアを形にして行きたいと思います。
shidax1
shidax2]
shidax3
2017-03-07 | Posted in 段ブロックNo Comments » 

 

子育て情報誌「ままぱれ」に掲載されました!

01

子育て情報誌「ままぱれ」に掲載されました!
ままぱれとは、宮城県の子育て世代に役立つ情報を掲載しているフリーペーパーです。

弊社で取り組んでいる「段ブロック」のプロジェクトについて取材して頂きました。(ありがとうございます!)
段ブロックでこんなものも作れちゃう!という写真が掲載されています。
さらにさらに、今回はままぱれから応募すると段ブロックを抽選で1名様にプレゼント!
段ブロックでお城や基地を作って遊んじゃおう!

ままぱれは県内各地のスーパーや子育て支援施設などに配布してあります。
また、HPからもダウンロードできますので、是非ご覧になって下さい!

ままぱれ
2017-03-02 | Posted in 段ブロックNo Comments »